みくしーのこぴーww

はい^^
たまには元気なにっきでも^^
ふとこの前動物のテレビをみていたら
CGなのでなんともいえないけど@@
カバVS人食いサメがやっていた@@
当たり前なことにサメの強力なあごでカバをぬっころす・・・・・
と誰もがおもっただろう@@
誰もがというと反論はあるけど@@
大勢の人はサメ有利っておもったとおもう@@
しかも舞台は水の中!相手はカバ!
カバっていうとばーかの反対言葉で小さなこどもが使うのと^0^
イソジ○のCMでおなじみのまったりカバですから@@
とおもったら@@
カバのあごの力は1トンなんだとか@@
皮膚の厚さは4センチ@@
怒るとこわーーーーいらしい>w<;
カバVSサメは一瞬で決着がついた@p@;
サメがかばにがぶううううううううっと噛み付いた@p@
いたたー@p@いたたー@p@;どっひー@p@;
とカバはおもったでしょう@@
ただカバの皮膚は4センチ@@
噛んださめも@p@
いたたーいたたー@p@どっひー@p@はがおれるー@p@
とおもったでしょ@p@
そしてカバがついにきれた!
噛まれたら噛み返す!
がぶっといった!そーらがぶっと!
サメの皮膚は4cmもないない!
なのにカバは噛み付いた@p@
そーらがぶっと@p@ちねおー@p@さめころー@p@
結果は!
サメちんだ@p@
一撃で@@
わが人生にいっぺんの後悔なし!(サメ)
兄さんあなたが最大の強敵(友だった)(かばちん)
ユリアはどこだ@@ユリアはどこだ@@
とういうわけで@@
カバVSさめは
カバが一撃でかったのだった@@
なのでムーミンは最強なのだよ@@
ネームミンこっちむーいて♪ってうたがあるけど
いあいあいあいあwww
振り向くときけんですからwwwww
百十の王といわれてきたライオンさんは@p@
カバにかてるのか@@
否!
カバがくると道をあけるらしい@@
ラインさん^0^そこのけそこのけカバが通るbyねかま^0^
ですなw
でもやっぱり一番強いのは
像なのか@@
インドの象はこわい・・・・・ぞ。。。。お。。。
はいすべったーwwww
でも個人的に一番強いのは
想像ではあるけどw
もし肉食のゴリラがでてきたら
最強に強いとおもう@@
まっちょー@@;
握力とジャンプ力が
はんぱねー@p@
ぎゅーっとにぎられたら
ほねがばきばき折れるのだ@p@
ばきばき@@
とまあ
こんなところで
おちまいw
たんたんw
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-09-07 15:40

はい!

まったく更新してませんでしたね^^;
ごめんなさいです^^;
ここで苺からいっこ報告が
お友達がちょーっと手術と入院するってことで
自分の立場に置き換えて考えてみました^^;
あまり個人にかくのはすきくないのですが^^;
そこのは手術こわいなーっていっててこのままでもいいかなーっていってて
でも、今後のためには手術しないといけないってことで
手術するみたいです^^;
寂しいですけどしょうがないですね^^;
うまくいくよ^^うん^^また元気になれるよ^^?ね^^
で、ですね^^;
自分は??と置き換えたわけですね?
ご存知の方も多いとは思いますが
うちは目がよわいのです^^;
結膜炎とか頻繁になりますし
なぞの激痛もよくなります^^;
精密検査うけたんですよ^^
ひそかに^^
ロンパリはしってたんだけど^^;
もう一個発症してたみたいですねw
なんだっけw
このままほっとくと何年?(十何年?だっけ?)
にはあまりみえなくなるよーっていわれたんだっけな?
基本的にそのときそのときで
修羅場をくぐってきたので
なったらなったときやんー!っておもってたんですけど
んー・・・・
そのなったときはなったときじゃーんってのは
逃げなんじゃ???
ってふと思いました
たぶんちょっとずつ進行してるかんじもありますw実際w
朝起きるとあまり見えてないんですねw目がw
3回くらいぱちぱちすれば
もどるんですがwww
このまま見えるならみえるんでいいかなーw
っておもってましたw
ただこれは
逃げですね^^;
なので
その子に触発されたーってところが多いですが
今度病院いったとき結果次第ではちょっくら
手術してきまふ^^
ま^^
成功確立とかは
よくわからないけど
そんなに低くもないしたかくもなかったかなーw
7・3だったかなーw
ま^^
見えなくなるわけじゃないので
さくっといきますよ^^
そーら
さくっと^-^
そしてもういっこ
これは
名前だしていこうかと^^?うちのギルドの子ですから^^?こっからはその子に当てたメッセージなので
ちょっと配慮してほしいぞ^^このやろー^^
























 ゆちゃへ^^
日記にコメントのこしたけど
いまは無理にってはいわないよ?きついから、たのしくないってのもわかるから
ただ引退はゆるさねーよ????
ゆちゃがじゃあもう一回おいも王国やろっかって言われたとき
ゆちゃが言ってくれたからうちも動けたんだとおもう
そういってくれなかったらぎるますにはならなかったとおもう
いろいろ話してくれて、ああギルドつくってよかったな?
っておもったよ?
そう思ったのはみんながいい人だし優しいし、みんな個性つよいけど暖かいしそう思えた
もちろんゆちゃもその中にいたよ^^?
みんなのことおもってDKそだてるとか、のきcのことおもって氷育てるとかのきc装備ないから
椿やすいから椿でかっていこっかなー^^とかいってたとき
聞いててやさしいんだな^^
ほんとにみんな好きなんだな^^
っておもえたんだよ^^?
これこのまえはなしたっけ^^
うちは投げの4次まえとかは
ほとんど一人でかってたんだ^^;
ソロ狩りで無言でもくもくと^^;
ソロのが効率いいじゃーんっておもったり
他人との距離をおかないといけないなーっておもって壁をつくってたんだ^^;
そんなときもょc経由ではあったげど
ゆちゃりをみて
正直にいうとうちより年下なのにみんなのことおもってる
みんなのこと本当にすきなんだな^^
っておもったよ^^
だからうちもちょっとずつだったかもだけど
人と接することを拒んでた自分をかえれたの^^
ありがとね^^
なにがいいたいことかわかんなくなったっちゃったね^^;
書いててうるうるきたのでそろそろ^^
ゆちゃりまってるからな^^いつまでも^^
うちはあきらめわるいんだぜ^^
しってるだろ^^?
やさしいゆちゃりが元気にもどってきますように^^
またみるくー^^ってききたいな^^?うちは^^
いろいろ聞いてくれてうれしかったし^^
絶対あきらめねえからな^^
装備はうっちゃだめだ^^
みんなでまたかんがえればいいと
うちは思う^^
では^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-07-29 16:12

反省文

せばなぁぎる脱会の経緯を書いたのですが、
せばなぁでお世話になった方々に対してあまりにも素っ気無いとお叱りをうけたのと、自分でも素っ気ないな
とおもったので、ここで書かせていただきます^^;
遅くなってごめんなさい^^;
>ぎんぞー
最初にあったのは骨だっったっけ?w
あってすぐばくぞーって呼び出したんだっけ@@?
そんなこともあって^^
うちはぎんぞーってよんでたっけ^^
んー@@ぎんぞーを倒すってのはうちの目標でしたが^-^
いろんな話をきいて
ぎんぞーすげえええええええええ@@って思いましたw
さすがせばなぁのぎるますですね^^
せばなぁのギルマスVSおいものギルマス^-^
こんどこそぎんぞーぶったおしてやんお^-^
ほんとお世話になりました^^
>るるc
るるcとはおいものときにAレイとりにおいもじゃこもにお誘いしたっけ^^
きっかけはふとしたことだったかもだけど^^
覚えててくれてうれしかった^^
ありがとね^^
るるcは本当に優しい子なんだと思ったところが^^
びしゃですね^^
みんなをちゃんと誘うのってできそうでできることじゃありません^^
それ見たとき
えらいな^^
っておもいました^^
るるcとは聖でろくしてるから
なにかあったらいってね^^
いくから^^
>ゆりたん
ゆりたんは、うんどSです((((
じゃなくて@@
Sのなかにも優しいさがあるってのはみんなしってるお^^
だからみんなくるんだお^^?
うちが107くらいのとき
姫で死んで放置してるとき
蓮cがゆりたん骨くるー?ってお誘いしてくれたとき
うちがあがったらいくー
っていってくれたんだっけ^^
いっていいお?っていってもゆりたんうちがレベル上がるまでっていって最後は一緒に骨
いったんだっけ^^
ゆりたんは優しいなあ^^っておもったんだ^^
ゆりたん、ちょっと直さないとな@@っていってたけど
うち個人的には、ゆりたんは今のままでいいと思います^^
またみんなで遊びましょう^^
本当にお世話になりました^^
>蓮cへ^^
お待ちどうさまでした^^;
蓮cはクローバー経由せばなぁぎるどで時期は違ったけど一緒の経由でせばなぁはいったおね^^?
せばなぁくる??っていってくれてありがとね^^
先にぬけてごめんね^^;
蓮cは・・・・・うん・・・・なんていうか・・・・うん・・・・・
うちと似すぎで・・・・・・w
落ち込みやすくて@@すぐしょぼーんってなっちゃたりして@@
いろいろぶつかったりもしたっけ^^;
唯一ちがうところが・・・・w
うちよりも数段優しいってことです^^
Aレイのじゃこもとか^^
108からの骨とか^^
いろいろお誘いしてくれました^^
本当にありがとうっておもってる^^
ぎるどでいろいろ気にかけてくれたりもしてくれまして^^
感謝してます^^って言葉じゃたりないですね^^;
ギルドは違うギルドになりましたが^^;
またみんなで遊びましょう^^
おいもメンバーと一緒におしかけるお^^
ぼらたんと仲良くね^^
あとここには名前でてこなかった方々も
本当にお世話になりました^^
ぎるちゃとかほとんどしゃべらなかったうちでしたが
楽しかったでした^^
またどこかであったら声かけてください^^
と勝手におもってます^^
ではでは^^
ながくなりました^^;
このへんで^^;
桜からでした^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-04-29 12:11

ありがとうございました^^そして^^

はい^^
更新またしてませんでした・・・・^^;
昨日のことをちょっと書かせてもらいます^^
昨日・・・正確には今日の朝方みんなに見守られながら
桜舞う景色はせばなぁギルドを脱会させていただきました^^;
せばなぁギルドのかたがた^^
なんていったらいいのかわかりませんが・・・・
桜はせばなぁギルドにいて楽しかったです^^
脱会の理由は
このたび投げで自分のギルドを設けました^^
みんなとてもいい子で^^知り合いの集まりなので何一つ微塵も心配してませんが^^
ギルドマスターのサブが別ギルドにいるわけにもいけませんね^^
と思い脱会いたしました^^;
影ながら応援しています^^
ろくつながってる方々はこれからもよろしくです^^



そしておいもの方々^^
またーりそしてのんびーりいきまっしょい^-^
またこれからもよろしくねえ^^
なんかあったら何も隠さずいってくるんだじぇ^^
たよりないぎるますかもですが^-^
話くらいきいてやんよ^0^/
ってことで^^
さ^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-04-27 12:19

^-^

これでおわりとおもったかああああああああああ@@
せっかく復活したので・・^^
ちょっとほりさげたssでも^^
ゆちゃとのきcのssでも^^
どれがいいかぬううううううう@@
ゆちゃりとの初でゅおだったかな^^
前ものっけたっけ^^
うちがでゅおしたいいいいいいっていったんだったけ^^
弓でうちとデュオしたいってくれてありがとね^^
うれしかったお^^
できたらいいなあ^^
たのしみにまってるじぇ^^
d0128360_17465670.jpg

のきcのもはっとくどおおおおおお^^
みにこいおおおおおおおうちのぶろぐ( ´∀`)
d0128360_17514520.jpg
のきcのいもさがでてるのは( ´∀`)
これかな・・・( ´∀`)
目ちがうのつけてあそんでたっけww
らぶどもつけてるしwwwww
今はなつかしい( ´∀`)
トイペ(投げ)( ´∀`)(グラッジ( ´∀`))
こんなところかな^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-04-14 17:54

・・・・・・・

これえええええええええ
d0128360_17255016.jpg

蓮ちゃんと・・・・・おまけ( ´∀`)
うちが100なったときかな^^
いつもありがとねええええええ^^
そういえばあああああああああ
ゆちゃとのきcが
めいぽにかえってきましたおおおおおおおおおおお( ´∀`)
ゆちゃはいま別サーバーで弓をせっせせっせ( ´∀`)
SEとったら杏にごおおおおおおおお( ´∀`)
っていってますおおおおおお( ´∀`)
のきcはまたまた投げ( ´∀`)
つくるみたいですおおおおおおおお( ´∀`)
たのしくなるといいなあ^^
ssとっておけばよかったなあ;;
こんどとらせてね;;
2人とも;;
うう;;
それではコメント返信するのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-04-14 17:28

更新するっていってしませんでした;;寝ちゃいました;;

d0128360_17251788.jpg
d0128360_17101581.jpg
更新するっていってしてませんでしたね;;
めいぽはほぼ毎日いまーす^0^
廃ですか・・・・・はい・・・・ハイ・・・・・・
投げはレベル1もあがってなすうううううう^0^
その代わりご存知かもですが・・・・・
聖がばかばかあがっております・・・・・・w
142だったかな・・・・・・w
ssぺたぺたはりますねえ^^
えー^-^
新しくお友達になりまったおおおおおおおおお
ユウだおおおおおおおおおおおおお
つりばでまたーり( ´∀`)
d0128360_17181083.jpg
これはらぶどと骨( ´∀`)( ´∀`)
らぶどPCおもくて・・・・狩るとお墓どーんなるので( ´∀`)
安置でかりです( ´∀`)
今は新しいPCですいすいかってるのかな( ´∀`)
昨日しんでたけどね。。。。。。死
もともっとあるんですが・・・・
3枚しかはれないので・・・・・・・
さいごのssはこれええええええええ
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-04-14 17:25

@@;

何事も器用にできる人っているとおもいます^^
できたら皆そういう風になりたいな^^?
って思うと思います^^
しかしめっちゃ残念なことに
うちは・・・・・
うちは・・・・・
自分不器用ですから・・・・・・@@
なんですね@@
ま@@
これもこれで個性かな^^;
前向きに生きよう^^
残りちょっとで仕事終わるしね^^
おー^-^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-03-16 16:50

うぬ@@

いろんな意味で強くなりたいですねえ@@
すべてを受け入れる大きな器
すべてを笑って聞ける大きな心
なにが足りないんだろ・・・・自分・・・・
強く見せてるのは自分を奮立たせるためなんだけど・・・・・@@
たまーにぽっかり空虚かんがあらわれますねえ@@
だめだだねえ@@自分@@
んー@@
いつも明るく見えてるうち・・・・・かもですが・・・・
隠さないといけないと思ってるかのなのか@@
人を不快にさせないかな・・・・・?
嫌われてないのかな・・・・?
そんなことふと頭によぎりますねえ・・・・・・@@
どうしたんだろ@@うち・・・・・・
弱い自分・・・・・さよなら
強い自分・・・・こんにちはって日がくるんかな@@
こまったぬう@@
たまに全部ぶっ壊したくなるのは・・・・・
気のせいかな@@
なにもかも忘れて
漆黒の空に消えたくなるのは・・・・・・
うちだけかな@@?
人間だかだれにでもあるじゃんってよくいってますね@@そういえば自分で・・・・・
言うわ易し行うはなんだっけ@@
うん
なんちゃらだ@@
それができてないですね@@
自暴自棄になるのは得意なんですね@@
もう人に迷惑かけたくない
かけれない
はあ・・・・・・
おかしなあ@@
この日記スルーしてくだしい^^
だああああああああって書けば見たとき自分でだめだこいつ・・・・
っていうためにかいてるので^^
だああああああああああ
しっかりしろ自分んんんんんn
おとなだろうがあああああああああぼけがああああああああああああ
[PR]
# by kisaragi0703 | 2009-02-25 00:59

クローバーさんのぎるめんさんへ^^

おいもを抜けてクローバーさんのギルドにお邪魔しました^^
皆に日記かけるほどいなかったので^^;
お世話になった人だけかこうかなと^^
名前ない人ごめんなさい^^;
>ぽちへ^^
ぽちこのブログしってるっけ@@?
しらないならみぽしゃんかまーちんにきいてね^^
さて^^ぽちとはびしゃではじめてあいましたね^^
骨だったかな@@
SEかけてくれて^^
誤爆がおおいからばくたんだおってなって@@
皆それ信じちゃったじゃんか><
ばかちんめ><
ぽちとは録したときはあまり話せなかったけど^^;
くろーばーに入ってちょっとずつしゃべれるようになったかな@@
ニックネームもかってにぽちってつけてごめんね^^;
ま^^いいニックネームでしょ^^
ぽちってw
ぽちはうちといっしょでゆっくりしてるイメージがありました^^
ギルマスとかいろいろたいへんだけどがんばるのだ^^
いろいろありがとうでした^^

>こおりたんへ^^
こおりたんクローバーへの勧誘うれしかったお^^
こおりたんとはKさんから録きそうっていってうちに内しょくれて^^
骨のところだっけ@@
仮ともでいいっていってたけどなんだかんだでまだ録してるねww
鬼塚にちょくせつあいに言ったり
じゃこも主催でこみゅーにいれてもらったり^^
ぎゃくに主催したとききてくれたり^^
いろいろ助けてもらいました^^
ちょっと前かな^^;
挨拶のことでこおりたんに怒りましたね@@;?
ごめんね^^;後悔しています^^;
いろいろ不快な思いさせてごめんね^^;
こおりたん友達仮引退とか引退しちゃったみたいだけど@@
がんばるのです^^
周りを見るのです^^
皆いっぱいいい人います^^
こおりたんは落ち込みやすいので^^;
落ち込んだらみんなにいうんですお^^
でも^^落ち込みやすい人は人の痛みを人一倍みつけれるとおもいます^^
そういうときはそっと手をだしてあげるのです^^
こおりたんならできまつ^^

>みぽしゃんへ^^
元気してますか^^?
ペットのまーちんは相変わらずばかちんですか>W<
みぽしゃんとははじめ武器庫であったかな^^
吸いになるからいやだってことわったんだおね^^;うちが^^;
そしたらみぽしゃん
なんで??
ってきて@@
え@@っておもって@@
その瞬間から直感的に勝てないとおもいますた^^;
いろんなところにつれっててくれましたね^^
エリアボス、カードあつめ^^のろいの粉あつめ^^
じゃこも共同主催^^
BGもいっしょでした^^
本当にたのしかった^^
共同主催のときお互い信者ってorおちちゃって
しょぼんてなったけど^^;
一緒にしてくれてありがとうでした^^
水曜日の門待ちもいっしょにしてくれてありがとうでした^^
海賊ではっぴーすわせてくれたり^^Bぱいすわせてくれたり^^
たすかりました^^
いままでありがとうございました^^

>まーちんへ^^
最初の出会いはたしか結婚式場だったかな^^
みぽしゃんがつっついてたから便乗してつっついたっけ^^
そしてじゃこもでもまたつっついたっけ^^
はいったときあまり話せなかったけど^^;
突っついたらなかよくなったっけ^^
どMなんだから>W<またく^^
まーちんがうち用語いっぱいつかってくれたっけ^^
あうあうとか^^
うれしかったお^^
いつの間にか船長にされてたっけ^^
たしかうちが誤爆からはじまったんだっけ^^;
はっぴーのときすぐ呼んでくれてうれしかったお^^
メッセでいろいろしてもらったって言ってたけど
いろいろしてもらったのはうちですね^^
ツンなものでここで^^
いろいろしてくれてありがと^^
感謝してるお^^
装備は暇なとき郵送しておきま^^
まーちんのほうにおくるから(お
装備移動はだれかにしてもらってね^^
いままでありがとね^^
みぽしゃんボスのいうことをちゃんときくのだ^^

ありがとでした^^
>風雷さんへ^^
風雷さんとは
いっかい大きなもめごとがありましたね^^;
うちも大人気なかったとおもってます^^;
でもきっちりあやまってくれてありがとうでした^^
謝ってくれなかったらあのままだったとおもいます^^
謝るのは結構勇気がいるとおもいます^^
ほんとうにありがとうでした^^

>えびcへ^^
えびcげんきかお^^
えびcとは何気にいろんなところでであったっけ@@
骨でであったり^^
じゃこもでであったりw
じゃこもこみゅーでなかよくなれたかな^^?
いろいろいじってあそんだっけ^^うちが^^
サブの名前が海老って@@
おもしろかったお^^
えびcもちゃんとのってきてくれて^^
ありがとね^^
えびc放置おおいけど@@
ちゃんといるときは挨拶しないとだめだお><
えびcが悪い人みたいになるからね@@
挨拶できないときはしょうがない^^
できるときはするのだ^^
えびcならできます^^

>覇王さんへ^^
漢字これであってる@@?ちがったらごめんね@@
仮引退するってときにすぐともちゃでとめてくれてありがとね^^
うれしかったお^^
覇王さんははじめきんはげのいるところであったっけ^^
みぽしゃんといてうちがちょこちょこいったっけ^^
お話したのおぼえてますお^^
あまりお話しなかったですけど@@それいらい@@
骨の約束したっけ^^まもれなかったなぁ@@
いろいろいきたかったな@@
ちょとじゃんねんだじぇ;;
いろいろ忙しいときもあるとおもうけどがんばです^^

>クローバーの皆様へ^^
すみませんあまりうちもお話するほうではないので@@
名前がでてこないーって人もいたかとおもいます@@
そのときはコメントしておいてください^^
コメント書きます^^
書いたメンバーさんは親しくしてくれた人なので@@
私。俺の名前をかけっていってくれればかきます^^
このたび仮引退をいきなり告げてくらくしてすみませんでした^^;
またDTという忙しい時間に告げてすみませんでした^^
私、苺ミルクはクローバーというギルドにいれて
たのしかったでした^^
ぎるちゃでうるさいと思った人もいたとおもいます@@
大変ご迷惑をおかけしました^^;
そしていろいろお世話になりました^^
いままで有難うございました^^
さいごの3こめに友達にあてて欠こうと思ってます^^
いままでありがとうございました^^
3こめに^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-09-17 23:48

仮引退のご報告^^;おそかったかな@@

仮引退して早いもので3日が過ぎました^^;
いろいろすることがあって
お仕事も忙しくてご報告がおそくなりました^^;
ごめんなさい^^;
日曜日のBG終了のときに仮引退をしました^^;
金、土と自分のなかできめました^^;
仮引退しようかしないでおこうか^^;
仮引退をすることにしました^^;
理由はお仕事と
自分自身を強くすることと皆様にはご報告しました^^
落ち着いたらはいろうかな^^?
とおもってます^^
いろいろな事もありました^^
楽しいこともありました^^
いきなり怒りだ出したりしたこともありました^^;
苺ミルクの中身の人は短気なんですね^^;
楽しいこともいっぱいありました^^
苺ミルクワールドを全快にだせたようなきがしています^^
うちがいて少しでも楽しいな^^
面白いな^^
鬱な気持ちがなおったな^^
明日もがんばろう^^
って思えてくれたらうれしいかな^^?
そんな人になれたんかな^^?
そうだったらうれしいな^^
とおもってます^^
さて^^;
仮引退にあたり^^
すこしお世話になった人にコメントしておきたいと思い^^
今日記をかいています^^
おいも出身苺ミルクですから^^
おいも→クローバ→友達の順番でかきたいとおもってます^^
あまりかかわってない人もいるので><
名前ないとおもったりブログしらない@@
ってお方はいてください^^
ブログわからないひとは^^
他力本願ですけど^^;
知ってる人におしえてもらってください^^
内容がゆちゃににちゃってるのは><
ごめんなさい^^;
まずは^^
>のきc^^
引退するなんてきいてないよおおおおおおおおお@@
といもからちょっときいたんだけど@@
いっておおおおおおおおお@@
のきcうちには言わないとだめっていって><
のきcもいわないとだめじゃん><
仮引退するの報告遅くなったうちがいうことじゃないけどね@@
のきcとの出会いは^^
面接のときだったね^^
おばけのきcですた^^
その@皆でじゃこもいったり^^
びしゃいって^^
のきcマスターになってBG、じゃこもいろいろ主催してくれて^^
たのしかったでした^^
引退はのきcがきめたならとめることはできません><
いろいろギルマスとしておつかれさま^^
今まで遊んでくれてありがと^^おつかれさま^^
引退・・・・・するんだおね@@
引退しないなら^^
これからものきcワールドでがんばるんだお^^

>ゆちゃへ^^
一回音声チャットでお礼いったけど^^
ここでも^^ね^^
ゆちゃとの最初の出会いは花火かな^^
うちがふらっといったんだおね^^
のきcとゆちゃはなかなか録しなくて^^;
でも不思議とあつまってて^^
びしゃとかにいって^^
骨とかもいろいろかったぬう^^
お互いいろんなこと相談したけど^^
うちはあまり力になれなかったとおもいます^^;
ごめんね^^;
いろんなところいってたのしかったお^^
ありがと^^
いろいろがんばるのだ^^
応援してるね^^

>らぶどへ^^
改めてかくのもはずいねwwww
らぶどとは別キャラのときからしってますた^^
らぶどがギルドフリーだったから^^
おいもくる??
ってきいたらきてくれたんだっけ^^
ポテトにかわったときもきてくれて^^
ありがとね^^
ふりまでよくあったっけ@@;
今までありがと^^これからもがんばるのだお^^
あと^^;
肉はおごるから^^;
今は携帯壊れてお仕事も土曜日までしごとだから^^;
時間がないくてごめんね^^;
碧のばかちんにもいっておいてね^^;
約束はまもります^^

>ぱとsへ^^
ぱとsはたしかうちがおいもにおいでっていったんだっけ@@;
ゆちゃだっけ@@
DKのときケンタ4倍のときいれてくれたのは今でもおぼえてます^^
DKのときHBないとしぬときも^^
きてくれてありでした^^
いっかい抜けたときうちが無理やりもどしたんだっけ@@;
うっせー!もどってこいいて^^
もどってきてくれてありでした^^
今は別ゲームにいってるのかな^^?
そっちでも楽しいといいね^^
ぱとsならきっと楽しくできます^^
がんばです^^ありがとでした^^
>犬sへ^^
げんきですか^^?
この前ぱとsがINしたとき
犬~
ってよんでたから^^
INしてるんだな^^
とおもって安心しました^^
レベルはたかくなりましたか^^?
あまり一緒にかれませんでした^^;
もう少し協力すればよかったなぁ@@
とおもってます^^;
つおくなれましたか^^?
レベルはわからなかったですけど^^;
めいぽ楽しいといいですね^^
これからも??がんばです^^
もーcへ^^

はじめてもーcってよんだかな^^?
元気ですか^^?
いろいろあって最後まで力になれなかったのがとても後悔してます^^;
今は李でいるのかな^^?
忙しくなるって前ブログにかいてあったから^^;
リアルがいそがしいのかな^^?
もーcとはじゃこもとか^^
骨とか^^たまたまいったときに快くいれてくれました^^
ありがとうでした^^
BGも助っ人としてよんだとききてくれてありがとうでした^^
いろんなことを相談しましたね^^
うちが相談したりもーcが相談したり^^
もーcは大人っぽかったです^^
いらっとしてもう友達にきれそうなとき
とめてくれましたね^^
ありがとうでした^^
リアルと李でもがんばです^^
もーcならできるとおもいます^^
ありがとうでした^^

ゆーcへ^^
もーcってよんでゆーsって呼べないのでゆーcで^^
ゆーcはさっきもちょっとかいたけど^^
きれて友達にきれそうになったとき
ぐるちゃかな@@
やめとき^^;
って言葉がきてびっくりしました@@
HS放置のゆーcがいたのわすれたました^^;
あのときはありがとうでした^^
じゃこもの門番もはやくからお疲れ様でした^^
ゆーcはやすぎwww
門番うちなのにゆーcのがさきにいたりしてw
門番のいみないいいいいいっておもったり@@
ここでちょっと@@
もーcはゆーcのこと本当におもってました^^
もーcはゆーcと喧嘩したとき
うちにいろいろ誘ってあげてっていってましたお^^
もーcはだからよけいゆーcが言ったことがショックだったとおもいます^^;
最後になるかもなんでここでいっときます^^;
もーcいってもよかったかな^^;
いけなかったらごめんね^^;
ゆーc新しい職場なれましたか^^?
忙しいとおもうけどがんばね^^
体調は大丈夫ですか^^?
入院したってきいたけど@@
退院できたのかな^^?
体調も気をつけてがんばです^^
ありがとうでした^^

>ろどへ^^
ろどおおおおおおおおwいきてるかああああああw
ろどは誰経由でこのブログしればいいんだろ@@
でもかくじぇ^^
ろどとの出会いは
姉御でしたw
かぼちゃのかっこうして
お墓になりまくって@@
火ぶるにもどていきました@@
その@忍耐おしえてくれたっけ^^
ありがとね^^
その@いろいろいじってあそんだっけw
初めはやさしかったろども@@
あんなにどSになって
うちはうれしいお^^
ってこらw
うちが海賊してるときろどDKそだてててw
なにげにともろくして^^
いじりあったっけ^^
いろいろろどつんの方のギルド大変だてきいたけど@@
めげないでがんばるんだお^^
ありがとでした^^
パルsへ^^
パルsとは面接のときにちょっとあって^^;
じゃこもいきたがってたけど^^
いけたかな^^
びしゃでお墓になっちゃったみたいだけど@@
投げはちょっと操作が難しいから^^;
それさいわかればそろはできます^^;
爆弾のタイミングを見極めるのがたいへんだけど^^;
がんばね^^
短いあいだだったけど^^;
ありがとうでした^^
 
以上ここまではおいもの皆さんへにあてました^^
クローバーの皆様。お友達の皆様にはつぎのにっきで^^
ではでは^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-09-17 22:29

苺ミルクからのわがまま許してくれたら幸いです

皆様コメントありがとうございました^^
返信は後日します^^;
すみません@@
さてこのたび苺ミルクはギルドポテトヘッドを抜けさせていただきました
自分勝手でごめんなさい^^;
とてもいいぎるどでした
皆と仲良くて楽しくて
本当にいごごちいいぎるどでした^^
でもちょっと別の世界もみたくなりました^^;
皆がもどってくるまでいるつもりでしたが
ごめんなさい;;
ちょっと別の世界みたら
またポテトヘッドもどりたいな・・・・っておもってますが
このことは皆様で相談の上きめてください^^
苺ミルクはちょっとぎるどにいませんが;;
本当に大切な皆様ですので
もどってきたり落ち着いてまたゆっくり遊べるとき
あそんでくれたら幸いです^^
勝手にぬけてごめんなさいでした^^;
もしもどってもいいよ
っていうならまたもどったとき
あそんでください^^
ほんとうにおいもすきですから^^
それではまた^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-07-17 17:21

自分への日記ってことでするーよろ^^;

自分への日記ってのもたまにはありかなーっと想い
久しぶりに自分の日記にタイピングです
んー
特に不満もないのですねー
ご飯食べれる、飲み物のめる、んー
なんでこう悩むんでしょうかー
んー
人間だから??
完璧を求めるから??
人間ってなに??一般的に動物ペットっていわれる生き物からみた人間ってどううつるのでしょうか?
大巨人にうつるんかな??
たまにふと妄想するとです
なにを考えてるのかも
何が言いたいのかもわからず
なんで自分の日記を更新してるのかもわからず
んー
もっかい冷静になって考えて見ましょうか
いま自分がおかれてる状況を
ゆっくり考えればいかにめぐまれてるのか
いかに幸せなのか
ゆっくりゆっくり考えましょうか
この日記をみてるうち自身へ
些細なことに目を向けるのです
お水が飲めること・ものが食べれること。朝起きれること。
こういうあたりまであってそでいて全然それが幸せだとおもわないことも
多々あるではない??
ふとした拍子に物がたべれなくなるかもしれません
起きようとおもっても自分の力で起きれなくなるかもしれません
笑う、怒る、悲しむ、泣く(これはしばらくないかな^^;)
そういう感情がでなくなるかもしれません。
そうなってないだけでも感謝しようσ(´∀`ме)
いまどこかの国で・また日本でもかもだけど
お水飲めない人、ご飯食べれない人いるかもしれません
不幸にまきこまれちゃった人もいるかもしれません。
その人たちと比較するのはどうかと思うけど、
その人たちから見れば、幸せですよね??
だからといって優越感にひたるなお(`・ω・´)じぶん(`・ω・´)
朝起きて、ご飯食べる
このことだけでも感謝しよう^^
なにいってんの^^σ(´∀`ме)
するーしてください^^
ではでは^^
忙しいひともちょっと事情であまり遊べないひとも^^
ゆっくりできるときあそびませう^^
なんでまたこんな日記かいたんでしょか@@
楽しい日記かきましょね^^
パソコンの前の
うち(`・ω・´)(`・ω・´)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-06-21 04:29

更新してないていう次元じゃなかたなぁ@@

更新まったくしてませんでした@@
いろいろありました@@
160になったり@@
自分がいらいらしたとき
暖かいことばかけてもらったり@@
お前は大丈夫だから^^
自分を大切にしなよ^^
すごくあったかかった;x;
その記事は後でゆっくりかきます^^
まずはおいも代表で
ばとんをこなします^^
☆ 恋バトン ☆

① 好きなタイプを外見で答えよう?

髪型 -- 長からず短くないのがいいぬ.+。(*'ω'*)。+.゚。
顔 --   ぱっちりお顔がいいぬぅ.+。(*'ω'*)。+.゚。
体型 -- ソフトまちょーいいお(*´д`)(´д`*)ネー
身長 -- 160あればいいお(*´д`)(´д`*)ネー
服装 --スエットが似合う人(o´・∀・`o)
職業 -- 空き缶あつめてなければなんでも.+。(*'ω'*)。+.゚。
性格 -- うちまたーりしてるからちょと引っ張ってくれそうな人.+。(*'ω'*)。+.゚。

② 年下が好き?年上が好き?

タメか年下がいいかも@@

③ タイプの芸能人は?

オダジョー.+。(*'ω'*)。+.゚。新撰組ほれた.+。(*'ω'*)。+.゚。続きは・・・・ぶー><

④ 恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

して欲しい -- またーりさせてくれること^0^b
して欲しくない -- 束縛し過ぎない人^-^b

⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

タイプかぁ@@・・・・・・
自分のできないことをさらっとされたときにぐっときたねぇ@@性格だね@@

⑥良くハマってしまうタイプをあげてください。

ん~@@
竹内力みないな男らしさ.+。(*'ω'*)。+.゚。

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
Sな人とか@@ん~@@またりした人とか@@かなぁ@@


⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

甘えられるかな@@
でもでも甘えることもすくなくないから・・・・・
う~ん@@


⑨最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

見た人全員やておおおおおおお@@
楽しみにしてるからああああああ(`・ω・´)




昨日は、おいものカップルとみるくとアド交換しましたーヾ(o´∀`o)ノ
これでジャクムで無断欠席から、ドタキャンに進歩しま・・・(

私の携帯どこかに遊びに行っちゃって、返信遅い時がありますが(痛、なんかあったらいつでもメールしてねぇぇぇぇ(ゝc_,・。)


今日でバイトラストですうううううう頑張るどおおおおおお!!!!!
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-05-28 22:11

更新しないとなぁ;x;

更新しないとなぁ;x;
最近はちょりちょろしてます@@
ふらふらしたりがっちり狩ったり@@
うんうん@@
楽しいですお^^
満足満足^^
ぼけろって@@
ん~;x;
ん~;x;
ヤバババイ♪ヤバババイ♪ヤババイヤイ♪聞いて♪☆
な・・・・い・・・・で・・・・す・・・・・
あ・・・・れ・・・・・・も・・・・・時・・・が・・・・お・・・・・く・・・・・れ・・・て・・・
こないよ!
ぼけるって自分で言ってきっちりぼけました♪
やばくなぁい♪すげくなぁい♪マジテでヤバイバイヤイ♪でもね♪
ネタが古くて皆受けてるかわからない♪
多分皆受けてない♪
+-ゼロむしろまーい♪
はいだめぇ;x;
これでいいですかね;x;?
一生懸命ぼけましたお;x;
それではssいってみようかね^^
(*^▽^*)ノハーイ
ゆちゃと初めてソロびしゃ^-^
やろうやろうっていってごめんねぇ;x;
わがままだったかな;x;
d0128360_233394.jpg

一回しんだけど;x;
何とか討伐でけました@@
2回目らぶどもいったんだけど;;
皆仲良くお墓;x;
σ(´∀`ме) が討伐してお土産あげないとだったんだけど;x;
ごめんね;x;
そしてみぽsとでゅおびしゃ^^
d0128360_264428.jpg

そして今日のギルドじゃこも^^
楽しくできましたお^^
兜ありですたお^^
d0128360_285210.jpg

そしてお誘いもらったBG^^
d0128360_210411.jpg

みぽs戻ってこなかったのが;x;
とても心配;x;
お金半分子するっていったら
もらってくれるかな;x;
今度こそ;x;
もらってね;x;
そして
最後はソロびしゃ・・・・・w
一回目
はこれw
d0128360_2124057.jpg

ここまで行けばたおせますお^^
きっちりたおしましたおw
おっしゃああああああ(`・ω・´)
二回はこちら・・・・w
d0128360_2133658.jpg

オワターw
爆死でオワターw
(´・ω・`)ショボーン
ではでは;x;
このへんで;x;
皆とまた楽しくできて嬉しかったです^^
ありがとでした^^
本当に感謝しています^^
それでは
さよならです^^
ありがとですた^^
のし^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-04-28 02:27

放置してましたねぇ;;

放置してましたぁ;;
最近はめいぽにがっちりいました(`・ω・´)
のほほーんとしたり
狩りしたり・・・・
知らない人にまたまたちょっかいだしたり・・・・
え??
レベル3の人とかちょっかいだしてませんよ??
ssとるの忘れるのがおおいので・・・・
ssは余りありません・・・・
のんsと雑談したり・・・・
ゆちゃと遊んだり・・・・
ギルじゃこもとBGいったり
みぽsとエリアボスいったり
してました^^
とりまぁ
d0128360_16385928.jpg

自分のことでごめんですが・・・・・
150になりました(`・ω・´)
ここまでレベル高くなったのは
皆のおかげですよ^^
嘘じゃないです^^
投げやりだして
シャドパとFJ使いたくて
そして引退も考えたこともありました^^;
でもでも皆がいたから楽しくできて^^
ここまできました^^
ありんです^^
150のときはみぽsにいてもらいました^^
ありでしたぁ^^
拡声器で叫んでくれた皆さん;x;
ともちゃでお祝いしてくれた皆さん;x;
ぎるめんさん;x;
ありでしたああああ;x;
ssにはゆちゃとといもーしかいませんが・・・
ごめんです;;
本当に皆さんありがとうでした^^
これからもよろしくです^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-04-14 16:42

ギルドジャコモとBGですた^^

はいはい^^
土日とめいぽはとても充実してましたのぅ^^
ミルクです・・・・・
ミルクですって書いたけどねたがないとです・・・・
ミルクです・・・・このまま終わります・・・・w
すべったじぇwwww
ゆちゃの日記にも書いてありますが^^
おいもで土日恒例行事になった
じゃこも!!
いってきましたおーwもちろん^^
土曜日はすけっとのといもーがきて
2戦2勝で兜もでますたお^^
昨日も勝利でいい感じだ(*´д`)(´д`*)ネー
皆いないと討伐できないのもまた醍醐味だ(*´д`)(´д`*)ネー
チャージ希望様とAレイ希望様もがんばってくれて^^
でも・・・・・
でもTTしかでなくて・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
キルしたのがうちだからかお;x;
じゃこも終わって長老邸でまったりのss^^
d0128360_17243799.jpg

そしてまたまた
ゅぅsともーsのところにとことこお邪魔して^^
グルってもらいました^^
ありがとうです;x;
ちゃっかりssゲット(o´・∀・`o)
男人がゅぅsで女の人がもーsですお(o´・∀・`o) 
d0128360_17444110.jpg

優しいひとたちで;x;
うれしいお(o´・∀・`o)
そして9時になって@@
BGやるおーっていわれてたので
BGですお^^
面白ssゲットだお^^
d0128360_17312489.jpg

ペットのもーsとおいものきあいつの間にからぼらぼだのぅ;x;
いっぽうカルアは・・・・
上の段でといもを睨んでおります・・・・・・w
うちのカルアは応援してるのです;x;
しょんぼりしてないおw
そして大親分はまだまだ怖いので
いつかたおすからのー;x;
大きな大きな大親分の画像^^
d0128360_17361418.jpg

そしてそして新たにまたまた2人の人がおいもに入国ですお^^
一人目は・・・・
ろどs^^
やっぱりお顔が・・・・素敵>W<
リクすると何回でもやってくれるところが
素敵>W<
よろすくぅ^^
もう一人は・・・・
省略します^^
なくなお;;といもw
ちゃんととってあげたおw
感謝するのだお^^
悪いことしちゃだめですおー!
そしていじられて大きくなるのですお^^
最後はそのssで〆
d0128360_1741148.jpg

PSBGでレベルあがりますたー^^
ありんごです^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-03-31 17:41

連続投稿だじぇええええきゃっほい^^

のんsのブログみてたら
バトンあったので^^
初めてのバトンでどきどきですが^^
やってみよう@@
■□ルール□■

地雷バトンです。

みた人は絶対やること。

それが地雷バトンだぁ。


■今のハンドルネームは何故それにしたの?
あんまり好きな飲み物じゃなかったんだ実は・・・・
だからつけました(((
冷蔵庫みたらあったからってのは内緒lxl
■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
う・・・・これは難しいじぇ;x;
一人がいいなああああって思ってたこともあったし^^;
でも喜び2倍悲しみ半分になるから
やっぱりいたらいいねぇ^^


■惚れやすい?
バトンってのは・・・・・ズバンズバンくるんだねぇ;x;いじめかお;x;
う~んどうなんだろう;;
自分にできないことをスーっとやってる人見るとぐってくるから・・・惚れやすいんかな@@

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋!
夜10時くらに虫の音とかきくのがいい(*´д`)(´д`*)ネー

■何型?
ええ・・・・・あれですお・・・・皆さんご存知の・・・・
変人といわれる・・・・・
ABですおおおおおおおお
わるいですかわるいですか;x;


■足のサイズはいくつ?
25.5

■身長何センチ?
160よりは↑↑↑ですお^^
■お酒は飲める?
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
わりと強いお酒がいい(*´д`)(´д`*)ネー


■どこ出身?!
生まれたところは・・・・・
九州ですお^^
今いるところは・・・・
三大都市で一番田舎って言われてる・・・・
ええ・・・・あれですお・・・・w
結婚式派手派手で
愛を知る県とかいて・・・・
愛知!


■面倒になってきた?
う~ん@@
初めてのバトンなんでつかれたじぇ;x;
でも面倒じゃないじぇ;x;


■成績よかった?
悪かった;x;
でもちゃんと卒業できたからOKOKだおね;x;
ぎりぎりですが;x;
■視力なに?
0,0なんだったかなぁ;x;
5~6だたかな;x;
コンタクトってめんどいお;x;


■幸せ?
皆優しいから(o´・∀・`o)とても幸せ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
■好きな芸能人は?
大塚愛ちゃんかな^^
あとはー@@
最近覚えた
こりゃめでてーなっていう芸人さん^^

■行ってみたい国は?
フランクフルトとかいってみたいね@@
あとはスペインとかいってみたいなぁ^^
情熱の国スペインっていうじゃないですか@@


■明日地球が滅亡するとしたら?
眠くなるまであそぶおwいつもとかわらないか;x;

■好きな色は?
黒!

■ちなみに今なにしてる?
ご飯食べながらこのバトンしてるのだおw
■本派?漫画派?
もちマンガw

■あなたは何フェチ?
脇腹フェチw いじめがいがある( ̄∇+ ̄)vキラーン

■異性を見るときまずどこを見る?
自分ょり身長高い人だったら首とかになるかなぁwつまりは自分と同じ高さの目線
低い子だったら目とか

■持っている資格などあったら教えてください。
普通免許と
整備の免許^^
一応車のお仕事ですから^^

■恋人にもとめる条件
お仕事が遅くなるから・・・・
それを認めてくれる人かな^^;
あとはσ(´∀`ме) を信じてくれる人^^
それとやっぱり優しさかね^^

■もし有名人だったら出てみたい番組は?
Mステ^^たもさんのグラサンをとるのだ^^


■今どこの部屋に居る?
自分の部屋^0^
■今一番近くに誰がいる?
だれもいないじぇ;x;
部屋狭いからいるときゅーきゅーになるじぇ;x;.

■今どんな服装?
スエットw着替えてない@@

■今なにが飲みたい?
コーヒー!
苦いコーヒー飲むと
心がおちつくお^^

■今まわりを見渡して一番目についたものは?
お仕事のことばっかりーー^^;
やることおおいじょ;x;


■今、だれに会いたい?
遠距離中の人・・・・;;
■その人に伝えたいことは?
電話かけるタイミング合わないだけでおこらないでお;x;

■今の体調は?
おなかいっぱいでとてもいい感じだ(*´д`)(´д`*)ネー
■今エンターキーなに指で押した??
人差し指^0^
■一時間前はなにをしていた?
ん~@@テレビみてた^^

■今なにがしたいですか?
ご飯たべたからキッチンにもっていかないとおこられる;x;

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌もふくめて)を買ってる?
6冊くらいかな^^
雑誌と小説2冊くらいかってるお^^
あれまぁ@@
初めてのバトンでおもしろくないかもですが;x;
一生懸命でいっぱいいっぱいですた;;
次からは面白くなるようにがんばります;x;
では〆^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-03-29 21:20

おいもに新メンバーさんがたくさんきますたお^^

やあやあ@@
最近更新してませんでした;x;
一週間体調不良とお仕事でINでけませんでしたね;x;
金曜日からINしてますお^^
そしてタイトル通り^^
おいもがたくさんになってきましたお^^
思えばおいもが今年の1月1日にあたらになって^^
マスターノキアになって^^
のきcとゆちゃとうち3人でスタートでしたね^^
そしてレアラブドちゃんをまたまた誘拐
え?
ちがう??
勧誘して^^
4人ですた^^
そして
日記にもくれた
もーsとゅぅsがおいもにきてくれて^^
おいもが6人になりましたおおおおおお^^
2人ともとても優しい人ですので><b
とてもうれしすですねぇ^^
そしてパトsがヒーローを目指しておいもに入国しましたあああああ^^
おめいもおめいも;x;
名前はヒパトリックローがいかったんですが;x;
その夢はかなわず;x;
(´・ω・`)ショボーン
そしてぱとsのリアルともさんでいいのかな????
も入国して^^
おいももたくさんになりました^^
その@のんさんとお話^^
そしてゆちゃもきてくれて^^
3人でお話^^
うん^^
いろいろお話したお^^
すこしはアドバイスになったかな@@
そしてゆちゃと遊んでたら
みぽsキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
みぽsににゅーあばたーを見せて^^
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
ゆちゃとみぽsとうちで三人でお話して^^
ゆちゃが落ちたあと
またまた少しお話して^^
そしたら紫電さんもキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
そして弓さんのお話をきいて^^
ねましたお^^
楽しい時間でした^^
あああああああ
面接の前
もーsとゅぅさんにぐるいれてもらいましたああああ^^
初めていれてもらって^^
σ(´∀`ме) よわっちいですけど;x;
ありんでした;x;
とても楽しかったです>W<
最後に面接のssで〆
d0128360_20243491.jpg

重なってうつってなかった;x;
でもでもめげない;x;
よーくみてください^^
もーsとゅぅsはばっちり写ってます^^
ばっちりばっちり>W<
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-03-29 20:24

クエストにお手伝いしてもらったのだ^^

はい
更新心がけますとか書いて
まったく更新してませんでしたね;;
昨日のことをかきま^^
昨日INしたのが7,8時でした^^
峰でもいって狩り狩りしようかとおもいましたが@@
空いてないだろうなと^^;思い^^;
ETC見たら石がないではないか;x;
フリマでさがそうとして・・・・
ふくろうくんをつかおうとしたら・・・
ん??
石にいつもふくろうつかってるな・・・・
やることもないし石クエでもするか@@
クリスタルとかは@でフリマでさがせばいいか^^
と思って
いざ石クエえ出発・・・・・
したのはいいのですが・・・・・
誰がどこにいるのか・・・・
なにをすればいいのか・・・・
わからず・・・・・・
内緒したり雫でしらべたりしてたら・・・・
みぽsがきてくれるってことになりましてえええええええ;;
アドバイスをもらおうとエルナスで大人しくしてたら
お手伝いしてくれることになりましてえええええ;;
一緒にクエストしてたのであります シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ドアからアイテム集め人がいるところまでおしえてくれて;;
本当にたすかりました;x;
大変おせわになりましたああああああ;x;
お返しできることがあればなんなりと;x;
まだ143でよわっちいかもですけど;;
手伝えることがあれば手伝います^^
@マインさんのサブと友開通でしたお^^
力になれることがなんなりと^^
最後に本当にありでしたあああああ;;
石買える様になりました;x;どもどもでした;x;
ssはとれてなかったのでごめんです;;
ではでは
〆^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-03-08 18:37

やれやれ;w;

はいはい@@
またまた忙しい時期にきました@@
どこの会社もこの時期は忙しいのですねー:x:
一回帰ってきてちょこっと家にいてすぐもどる:x:
いじめかこのやろー;x;
我慢我慢;x;
お金もらうのは大変ですなぁ;x;
夜中の3時に帰宅する生活が戻ってくるのかなぁ@@
昨日もそうだったなぁ;x;
帰ってきたら親にに怒られた;x;(男の方に!素直にいえ@@
遊んでるんじゃないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
帰れない状況なんだおおおおおおおおおおおおおおお
一人で大きくなった顔するなって言われても
正確には言われなくてもわかってるんだ!うん!
むしろわからなくてはいけないって思い込ませてる自分がいるんだ!うん!
生まれたのはだれのおかげ?
社会人になるまで面倒みてくれたのはだれだろうか??
冷静に考えれば理解もできるし感謝もできる
ただ仕事だと言っても信じてもらえないのは辛すぎるのですねぇ;;
嘘ついて遊んできたーって言えばすむのかな??
お給料明細みせれば信じてもらえるのかな??
信じてもらえないってどうなんだあああああああ
何で喧嘩っぽくこっちに振ってくるんだ!
煽っておもしろいのかな@@
同じ状況なら帰れるのでしょうか@@
これが確執ってのですか??
そうなんだと思います!
自分が一歩ひくかな@@
ひかなければいけないところはひくかね@@
でも前少し話した人もいるかもだけど
うちは動の人格か静の人格かでいくと
動なんですね^^;
冷静に行動する静のタイプにくらべて動は瞬発てきな行動をするのだとうちは考えてます
動が悪いわけではないのです!
瞬発に行動したほうがいい場合もありますし^^
自分が動かも@@?って思った人気分を悪くしたらごめんです^^;
いっぽ引いて深呼吸だ自分!
自分で選んだ会社だろ@@
忙しいとき怒られてもしょうがないではなか^^
あれ・・・・
この日記はだれに書いてるんだ・・・・
自分か・・・・・自分に言い聞かせる日記かな
わからなくなってきたよ^^;
ほかにやることあるだろ@@自分
家に帰ってもう一回みるかな^^;
バトンもやらなくては!コメントもしなくては^^
楽しいこともあるある!
めいぽは・・・・・
INできるときにします^^;
お仕事モードでナーバスになってもいけないんで
INしてたらまた遊んでください^^
いつものぽかーんとしてるうちがいるとおもいます^^
では

[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-02-19 18:30

^0^

こんちゃあああああ^^
平日になるとお疲れモードで+やることおおいのであんまり入れないミルクです^^
まいど恒例元気ですお^^
それでそれで^^
いいことがあったんですお^^
ゆちゃが忙しくてINでけんかったのですが;w;
やっとこINでけるようになりましたおおおおおお^^
記念びしゃすをのんさんとのんさんのお友達とうちでいってきたのであるある^^
あきのもきてほしすでしたけど;w;
忙しそうでざんねん;w;
d0128360_1956352.jpg

のんさんごめんね;w;
のんさん魔女っこふらせたんだけど;w;
言葉うまくとれなかった;w;
ごめんごめん;x;
一勝してかえってきましたおおおお^^
勝ててよかったよかった^^うむうむ^^
そのp@BGにあきのcと呼ばれてたので^^
いってきました^^
今度はうちが主催するから皆でいこう^^おぅぉう^^
ss??
とったさーwとったさーw
優秀優秀^^
d0128360_19585798.jpg

ごめんあきのcうつってない;w;
どこにいたの@@?
うぅ;w;
そして最後にゆちゃとのんさんとうちでふりま撮影^^
ゆちゃの新しきあばたーですおおおおお^^
d0128360_2044631.jpg

かわゆすなぁ;w;かわゆすなぁ;w;
みんなかわゆすなぁ;w;
そしてあきのcが140お祝いで降らせてくれました;w;
ありいいいいいい;w;
最後はそのssで〆^^
ではでは^^
またのん^^
d0128360_2065498.jpg

[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-02-06 20:07

久しぶりのIN^^

はい^^
久しぶりにINしてきました^^
INしてあきのcとちりsとすこしお話^^
いつもみたく滑って滑って^^
こまったこまった;w;
そしてのんさん戻ってきて少しお話^^
映画のこととか地元の空港の話とかともちゃでわいわぃ^^>W<
そして骨っこかって^^
のんさんがカカオ出なかったっていってたので
こっそりカカオみつけてのんさんのところにごおおおおおお^^
のんさんにカカオを渡して^^
すこしお話^^
いろいろお話してました^^
相談に乗らないといけない年なのに
うちのが相談のってもらってたかなぁ^^;
ありがとおおおおおおでした^^
そしてそして^^
のんさんが卵デビューするので@@
あきのcをストーカー^^
竜の入り口ってどこ@@?
わからない@@
よーしこっそり探検しにいってみようかぁ^^
ということで^^
探検探検きゃっほぃ^^
あきのcめーけ^^
でもPTぽかったので^^
別ちゃんの卵を知らない人からもらって^^
ちっとかりかり^^
そしーーーーーて!
あきのcと合流^^
あきのcマスターリー
沢山出てたけど^^;
うちは一個も;w;
ちくしょう;w;
そして^^
最後は
ミルク必殺スキルの・・・・
d0128360_17593716.jpg

もう一人は・・・・あきの・・・・ごほごほ;w;
え?ちがう@@
のんさんもお墓;w;
どまいだじぇ;w;
またかろうじぇ;w;
最後に^^
のんさんのニューあばたーがきましたああああああ^^
これです^^
d0128360_1814794.jpg

かわゆすなぁ;w;かわゆすなぁ;w;
そんな感じででした^^
ではでは^^
またのん^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-02-02 18:02

やれやれ;w;

こんばんはーw
そしてただいーもだじぇ;w;
帰ってきました^^
え?
旅行ですかって@@?
仕事なのだお;w;
朝の5時からお仕事でー♪よなーかの3時にかえってきてー♪家で仕事ーをしていたらー♪
こんなー時間になるましたー♪
24時間戦えますかー♪
戦いましたー♪
お休み前で時期も時期なので忙しいのですねー;w;
ただ。。。。。
通常9時間拘束なはずが・・・・・
20時間拘束って・・・・・
しゃっちょさん;w;ひどす;w;
元気といえば元気ですお^^
めいぽはINは会社からちょこっとサブちゃんAでふりま見ただけでしたね;w;
皆と遊びたかったんだけどなぁ;w;
ごめん;w;ごめん;w;
メインで見ればよかったかなぁ;w;
でもでも
この前INしたときのんさんと友開通したので^^
これからはもっと楽しくなるんだじぇええええええ^^
うれしすだったじぇええええええ^^
忙しいのはたぶんピーク通り越したのでまたINできるかなぁ^^
わくわくだじぇ^^
ほんでは><
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-01-26 06:23

初体験@@

おいらはミルク
苺のミルク
知ってる人はしっている003.gif
知らない人は覚えてね006.gif
おいらはミルク042.gif042.gif
はい@@
いきなり滑りましたか・・・・そうですか^^;(いつも滑ってるおーだ)←誰かの声
はい@@いつも滑ってます@@
でも
めげない
たまたまテレビつけたら昔のCM思い出しただけです;w;使ってもいいではないか;w;
土日で2レベル上げたミルクです^^;
こんちゃぁですおー^^
レベル上げはさすがにしんどすなぁ;w;
138にでもなんとかなりますたおおおおおお^^
べノム15でマスターリーつかったても失敗・・・・・w
でも
負けない;w;
はいそれではタイトルにあった初体験のお話でも@@
日曜の4時ごろ@@
うちに内緒が@@
めったに内緒こないのですが@@
なんと・・・・BGのお誘いが一個@@
初めておさそいきたあああああああ
とも BGこれる?
うち うむ>W<
とも よろしくぅ^^
うち >W<bb
>W<bbってしたのはよかったけど・・・・
よく考えたら・・・・BGしたことない@@
・・・・・・・
ともさんにやり方を内緒できいて@@
BGめんばーさんと合流^^
友さんと友さんの同じギルドの人以外は知らないひと@@
;w;
不安だ@@
!!
つぉい弓さんめkっけええええええとおもったら@@
紫電さんいてくれたああああああああ@@
ありでしたおおおおおおおお;w;
びっくりでしたおおおおおお@@
よかったよかった;w;
アドバイスありでしたおおおおお
ほかにもぐるちゃでアドバイスくれたり
万能お薬くれたり;w;
大親分のこつおしえてくれたり^^
ありがとでしたあああああ^^
しかあああああし!
ssがない・・・・・・
まってまって・・・撮るつもりでした^^;
しかしAは投げさんは気絶しやすくないから落ちたらいけなので・・・・諦め・・・・
Bは皆攻撃してたから・・・・・がんばらなくてはいけないので・・・・諦め・・・・・
最後の大親分のssみせろって??@@
かんべんしてください;w;
1:1スキル回復しちゃいけないんですねー;w;
雑魚と距離とらないといけないんですおー;w;
攻撃当たらないのに見学なのに迷惑かけれないじゃないですか@@
だから諦め・・・・・・;w;
え?忘れてただけだろって??
気絶してるときとれただろって??
そういわないでくださいおー;w;
初めてだから緊張だったんですおー;w;
今度機会があればとってきってやんよ;w;
007.gif
そんな感じでした^^;
誘ってくれてありでしたおおおお^^
今度は皆でいきたいなぁ;;
皆とたくさんつれていきたいなぁ;w;
機会があったらみんないこうじぇえええええええ^^
そんな感じです^^
夢は30人びしゃすの苺でした^^
のしのし^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-01-22 18:20

体調不良・・・・だけどもだっけど・・・・お仕事だああああああ

はい!
ちょこちょこ更新を心がけてる
苺みるくーですが^^;
昨日は39.8°の熱がでて・・・・・・・・
残り0,2°をどうあげようかと・・・・・一生懸命考えてた苺です・・・・・w
冗談のようなんですが・・・・これがうちは本気なんだなこれがまた^^
目指せ40!40まってろおおおおおおおおお
はい・・・・・
無理ですたお・・・・・・・限界に挑戦もろくも・・・・かーんwlwl
その後会社に電話・・・・・
そして病院にぴーぽぴーぽー予定でしたが・・・・・
ピーポー君に乗るのは恥ずかしいので;;
家族にそうだん;w;
全員仕事!!

ちねお;w;
しょうがなく;;自分の愛車でごおおおおお;w;
病院ついたら・・・・・・
お医者さんに・・・・・
ひどいっすねぇ;w;なにこんなにひどくなるまで放置したんですかー(怒)
しらねーお;w;
起きたらなってたのだおーぼけぇ;w;
その@恐怖の注射;w;
1本ならよかったんですけど;w;
なんと!
3本!
せんせーーーーーーー
せんせーーーーーー
なんの注射ですかこれはああああああああ
痛いんですけどおおおおおおおお
と心で叫んでいたのですた;w;
そして
治療完了・・・・・
めでたくサイボーグミルクのできあがりいいいいいw
しゃきいいいいいいんw
そして帰るとき・・・・・
お医者 はいそれでは安静にして帰ってくださいねー^^
うち え?今から運転するのだお^w^サイボーグミルクは・・・・・無敵・・・・・w
お医者 え?運転してきたんですか・・・・・なにやってるんですかあなたああああ(怒2回目)
うち でもこの場をどけんとしないかん!苺をどけんとしないかん!
お医者 ・・・・・・・あそうですか?
冷たいしすぐ怒るし・・・・・
カルシウム不足ですなああああ;w;
骨っこたべろお;w;こら;w;
そして家に帰ってころころしてますた^^
久々にめいぽINでけなかったわけでありまするが;;
しょうがないとです;w;
そして今日元気になりつつあるのでありまする^^
人間の回復機能すばらしすううううううう^^
さて@@最近友達の人も落ち込んじゃってる人がおおいので@@
自分の対処法をすこし書かせてもらうことにしました^^;
一番の対処法はやっぱり人に聞いてもらうことなのです^^
うちもそれで元気をもらいました^^ありでした^^
ただあまり言いたくないこととか言えないこととか^^;あるとは思います^^;
その場合の対処方はうちは↓の通りにすることにしてます^^効果があるかないかは
人それぞれなのですけども参考までになればいいかなぁと重いマスタ^^;
見るもよし!見ないもよし!ってな感じでおねがいしま;w;
それでは@@↓↓


人間ふとしたことで落ち込んだり自暴自棄になったりするものだと思います
これは人間に生まれたので仕方ないことと同時に人間だけの特権だとうちは考えてます
落ち込んだとき元気がなくなったときは人に言うのが一番だと思います
ただ人に言いたくないことで悩むことも少なくはないと思います
その場合うちの対処法は
当たり前にあるものにあえて目線を向けるようにしています^^
たとえば空とか大きな建物ですね^^
普段見慣れて当たり前に目にしてる光景風景をあえて見て
いっとき気持ちを空にしてただただ時間が流れるのをまってます^^
普段気づかないことやふと落ち込んだ気持ちを緩和することは
うちのなかではできるのです^^
人間当たり前にある光景や景色は目に映らないものですから
少し楽になれるようなきがします^^
どんなことでもいいのです^^
あ?今日晴れてるなー^^とかでも普段元気がいいときに見る景色よりも
落ち込んじゃったり悩んじゃったりいろんなことあったりしたとき見る
当たり前にある景色はうちの中では新たな発想とか気分の緩和ももたらしてくれます^^
効果がなくてもご理解を^^;
すこし参考までに
お試しください^^
では^^
ながくなりますた^^;
また更新します^^
ではでは^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-01-16 08:23

お礼もかねて更新だじぇえええええ^^

はい
更新してませんでしたね・・・・
この前の日記はかなりナーバスになってましたね^^;
声をかけてくれた人たち^^
いつでも話してって言ってくれた人たち
ありがとうでした^^
まだ本来ではないかもですけど^^:
一個悟りました^^
ん~
言葉にだすのは難しいのですが^^;
自分の中できっと雨が降り始めたんだとおもいます^^;
なのでゆっくりゆっくり雨があがるのを
待とうとおもいました^^
今回は心配をかけてごめんでした;;
雨があがればきっと本来の苺にもどるので^^
ゆっくり見守ってくれたらうれしすです^^
ではでは^^
短かったかな^^
また更新しよう
おぅおぅ^^
d0128360_21273915.jpg

今日のssはこちら^^
135レベルなんですけど・・・・
うちはほとんど姫を狩らずにここまできたので^^
2回目位の姫さんssです^^
たのしすでしたあああああw
ではではw
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-01-14 21:29

久しぶりの更新ですが内容はあまりなのでするーでいいです^^;

はい
新年明けましておめでとうございました^^
去年1年は本当にたくさんの皆様にお世話になりました^^
レベル低くてもびしゃす連れてってくれた皆様^^
TTを取らせてくれた皆様^^
感謝感謝でした^^
さて
ちとナーバスなのでおそらく内容は不快を与えることもあるとおもいますが
許してくださいますよお願いします
最近すこし自分を見失ってます・・・・・・
自分っていったいなんなんだろ?
自分ってなんで狩ってるんだろ?
ありのままの自分ってなんなんだろ?
自分の全部みせたら皆反応するんだろ?
人に嫌われない行動ってなんだろ?
当たり前の行動ってなんなんだろ?
大人ってなんだろう?
精神的に強いひとかな?
自然と大人にはなれるのかな?
社会人=大人なのかな?
精神的に強いのが大人である条件ならうちはまだまだ
子供なんなんだよ・・・・・・
大人でも優しくもないんだよ・・・・
皆これ本当だよ・・・・
周りをみてごらん・・・・
もっと大人の人いるんだよー
もっと優しい人いるんだよー
やっていい行動ってなんなんでしょ?
感謝されるこうどうってなんなんでしょ?
ありのままの自分てなんなんでしょか?
答えってあるのかな?
ないのかな?
答えを探そうとした自分がいる
いっぽうで答えがでるのが怖い自分がいる
どうしたら答えがでるのでしょうか?
強さってなんなんでしょか?
もっと簡単に答えがでる自分でいっかかった
めんどいな自分
しっかりしろよ自分
[PR]
# by kisaragi0703 | 2008-01-07 04:16

ゆちゃがぷりsからビショップさんになった日^^

やーやややあやー♪やーやややーやや♪殴りにいこかー♪(なんだおいきなり@@
いあいあ昨日MSN歌謡さい?
いあ
ちょっとちがうな@@
FCC?
あれ?
なんだけっけ
FMSかようさい?
うむ
これっぽいお@@
ちがっててもあってるよーでよろ^^
さてさて
寒いきせつになりましたね@@(まえから@@
朝凍りそうなくらいさむいです@@
うむ;w;
早く春よこい;w;ばーろー:w:
え?冬はじまったぶん?
なくおばーろー;w;
おしおし
つかみはOKだおね?(すべったとかいうなお?w
さっそくめいぽーw
今日INしてゆちゃから@@
ミルクさん今日転職するお^^
ってきいて
わくわく
どきどき
だったお@@
そしてちとソロでかりして@@
ゆちゃご飯からもどってきて
りんねこcとすとーかーb
いっこうさんもいて^-^b
いっこうさんお墓まつりだじぇ^^
ぴゅーぴゅー
あの・・・・投げやってその音なんかいもきいてるのですが@@
そしてすこし遊んで@@
もょcINそれと
華cIN!
ちゃーw
じゃないお@@
もぅ;w;かってにいなくなって;w;
心配したおばっきゃろおおおおおおお
でも元気そうでよかよか^^
そしてのんさんのきあc華cと合流^^
そろそろかな@@
とそわそわしだして@@
ついに師弟の森だっけ@@
に到着到着きゃほーw
そして
ktkr
ssとったんですが;w;
PC途中で調子わるくなっちゃて;w;
ss保存されてなくて;w;
とてもかなしぃです;w;
ゆちゃごめんね;w;
一回だけの転職だったのに;w;
ssとれなかった;w;
ショックがでかすぎる;w;
PCこわしたい;w;
そのあとゆちゃのクエストあつめにいて@@
おちました@@
ではでは;w;
ssとったのに保存されてなかったのが
すごくかなしぃ
苺でした;w;
なんで保存されてないんだお;w;
[PR]
# by kisaragi0703 | 2007-12-06 19:07

^-^

さてさて^^;
更新しなくちゃなーいけないなーと思っててもなかなか更新しない
苺ミルクです
更新しろおーってお思いですがごめんねぇ;w;
んでは
ssつけながら更新です^^
昨日INして^-^
ゆちゃががんばってかりかりしてるときに^-^
うちは忍頭でたららん^-^
椎茸でるでる^-^たくさんでた^^
一日2個もでたお@@
ゆちゃにお土産でわたして
もっかい忍頭に^^
日手裏剣ktkr
はじめてだったのでうれしすですねぇ^^
そしてついに
だだん!
d0128360_18172648.jpg

きたこれ!!
うぅlwl
うぅ;w;
ついにうゆちゃも120です;w;
うぅ;w;
がんばったがんばった;w;
うむ;w;
おめだお;w;
うん;w;
のんさんにも久々にあえてうれうれ^^
元気そうだったのでちょと安心^^
その@ちょっとお話して
らぶどcのクエストお手伝い^^
ゆちゃお風呂タイムだったんで@@
のきあcとお友達と3人でまってるとき
d0128360_18214926.jpg

きっちりとれましたお^^
ばっちりだお^^
楽しい時間でした^^
[PR]
# by kisaragi0703 | 2007-12-03 18:28