人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^0^

こんちゃあああああ^^
平日になるとお疲れモードで+やることおおいのであんまり入れないミルクです^^
まいど恒例元気ですお^^
それでそれで^^
いいことがあったんですお^^
ゆちゃが忙しくてINでけんかったのですが;w;
やっとこINでけるようになりましたおおおおおお^^
記念びしゃすをのんさんとのんさんのお友達とうちでいってきたのであるある^^
あきのもきてほしすでしたけど;w;
忙しそうでざんねん;w;
^0^_d0128360_1956352.jpg

のんさんごめんね;w;
のんさん魔女っこふらせたんだけど;w;
言葉うまくとれなかった;w;
ごめんごめん;x;
一勝してかえってきましたおおおお^^
勝ててよかったよかった^^うむうむ^^
そのp@BGにあきのcと呼ばれてたので^^
いってきました^^
今度はうちが主催するから皆でいこう^^おぅぉう^^
ss??
とったさーwとったさーw
優秀優秀^^
^0^_d0128360_19585798.jpg

ごめんあきのcうつってない;w;
どこにいたの@@?
うぅ;w;
そして最後にゆちゃとのんさんとうちでふりま撮影^^
ゆちゃの新しきあばたーですおおおおお^^
^0^_d0128360_2044631.jpg

かわゆすなぁ;w;かわゆすなぁ;w;
みんなかわゆすなぁ;w;
そしてあきのcが140お祝いで降らせてくれました;w;
ありいいいいいい;w;
最後はそのssで〆^^
ではでは^^
またのん^^
^0^_d0128360_2065498.jpg

by kisaragi0703 | 2008-02-06 20:07
<< やれやれ;w; 久しぶりのIN^^ >>