人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬ@@

いろんな意味で強くなりたいですねえ@@
すべてを受け入れる大きな器
すべてを笑って聞ける大きな心
なにが足りないんだろ・・・・自分・・・・
強く見せてるのは自分を奮立たせるためなんだけど・・・・・@@
たまーにぽっかり空虚かんがあらわれますねえ@@
だめだだねえ@@自分@@
んー@@
いつも明るく見えてるうち・・・・・かもですが・・・・
隠さないといけないと思ってるかのなのか@@
人を不快にさせないかな・・・・・?
嫌われてないのかな・・・・?
そんなことふと頭によぎりますねえ・・・・・・@@
どうしたんだろ@@うち・・・・・・
弱い自分・・・・・さよなら
強い自分・・・・こんにちはって日がくるんかな@@
こまったぬう@@
たまに全部ぶっ壊したくなるのは・・・・・
気のせいかな@@
なにもかも忘れて
漆黒の空に消えたくなるのは・・・・・・
うちだけかな@@?
人間だかだれにでもあるじゃんってよくいってますね@@そういえば自分で・・・・・
言うわ易し行うはなんだっけ@@
うん
なんちゃらだ@@
それができてないですね@@
自暴自棄になるのは得意なんですね@@
もう人に迷惑かけたくない
かけれない
はあ・・・・・・
おかしなあ@@
この日記スルーしてくだしい^^
だああああああああって書けば見たとき自分でだめだこいつ・・・・
っていうためにかいてるので^^
だああああああああああ
しっかりしろ自分んんんんんn
おとなだろうがあああああああああぼけがああああああああああああ
by kisaragi0703 | 2009-02-25 00:59
<< @@; クローバーさんのぎるめんさんへ^^ >>