人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIN^^

はい^^
久しぶりにINしてきました^^
INしてあきのcとちりsとすこしお話^^
いつもみたく滑って滑って^^
こまったこまった;w;
そしてのんさん戻ってきて少しお話^^
映画のこととか地元の空港の話とかともちゃでわいわぃ^^>W<
そして骨っこかって^^
のんさんがカカオ出なかったっていってたので
こっそりカカオみつけてのんさんのところにごおおおおおお^^
のんさんにカカオを渡して^^
すこしお話^^
いろいろお話してました^^
相談に乗らないといけない年なのに
うちのが相談のってもらってたかなぁ^^;
ありがとおおおおおおでした^^
そしてそして^^
のんさんが卵デビューするので@@
あきのcをストーカー^^
竜の入り口ってどこ@@?
わからない@@
よーしこっそり探検しにいってみようかぁ^^
ということで^^
探検探検きゃっほぃ^^
あきのcめーけ^^
でもPTぽかったので^^
別ちゃんの卵を知らない人からもらって^^
ちっとかりかり^^
そしーーーーーて!
あきのcと合流^^
あきのcマスターリー
沢山出てたけど^^;
うちは一個も;w;
ちくしょう;w;
そして^^
最後は
ミルク必殺スキルの・・・・
久しぶりのIN^^_d0128360_17593716.jpg

もう一人は・・・・あきの・・・・ごほごほ;w;
え?ちがう@@
のんさんもお墓;w;
どまいだじぇ;w;
またかろうじぇ;w;
最後に^^
のんさんのニューあばたーがきましたああああああ^^
これです^^
久しぶりのIN^^_d0128360_1814794.jpg

かわゆすなぁ;w;かわゆすなぁ;w;
そんな感じででした^^
ではでは^^
またのん^^
by kisaragi0703 | 2008-02-02 18:02
<< ^0^ やれやれ;w; >>