人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺ミルクからのわがまま許してくれたら幸いです

皆様コメントありがとうございました^^
返信は後日します^^;
すみません@@
さてこのたび苺ミルクはギルドポテトヘッドを抜けさせていただきました
自分勝手でごめんなさい^^;
とてもいいぎるどでした
皆と仲良くて楽しくて
本当にいごごちいいぎるどでした^^
でもちょっと別の世界もみたくなりました^^;
皆がもどってくるまでいるつもりでしたが
ごめんなさい;;
ちょっと別の世界みたら
またポテトヘッドもどりたいな・・・・っておもってますが
このことは皆様で相談の上きめてください^^
苺ミルクはちょっとぎるどにいませんが;;
本当に大切な皆様ですので
もどってきたり落ち着いてまたゆっくり遊べるとき
あそんでくれたら幸いです^^
勝手にぬけてごめんなさいでした^^;
もしもどってもいいよ
っていうならまたもどったとき
あそんでください^^
ほんとうにおいもすきですから^^
それではまた^^
by kisaragi0703 | 2008-07-17 17:21
<< 仮引退のご報告^^;おそかった... 自分への日記ってことでするーよ... >>