人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・

これえええええええええ
・・・・・・・_d0128360_17255016.jpg

蓮ちゃんと・・・・・おまけ( ´∀`)
うちが100なったときかな^^
いつもありがとねええええええ^^
そういえばあああああああああ
ゆちゃとのきcが
めいぽにかえってきましたおおおおおおおおおおお( ´∀`)
ゆちゃはいま別サーバーで弓をせっせせっせ( ´∀`)
SEとったら杏にごおおおおおおおお( ´∀`)
っていってますおおおおおお( ´∀`)
のきcはまたまた投げ( ´∀`)
つくるみたいですおおおおおおおお( ´∀`)
たのしくなるといいなあ^^
ssとっておけばよかったなあ;;
こんどとらせてね;;
2人とも;;
うう;;
それではコメント返信するのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
by kisaragi0703 | 2009-04-14 17:28
<< ^-^ 更新するっていってしませんでし... >>